スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    ____

  • 2011.06.27 Monday
  • 06:01
  • comments(2)


  • 勝手にやってる自宅展示ですが、vol.2だよ!
    前回の展示はお母さんに講評でした。(というよりビックリしてた)
    第二弾はあさののゆっきーだよ!かわいい写真が沢山あったのでゆっきーにも送るのでしばしのお待ちをー。(ウインク)

    昨日はお友達の展示に行ってきました。
    物販もあって、雰囲気もよかったです。個人的に漫画とイラストが好きでよくみていた
    "てらもとあい"さんがバーテンしてた!めっちゃかわいい〜〜&イラストやっぱかわいかった。
    その後は六本木の街を徘徊し、バイブレーションバーって言ってる外国の人たちを横目にご飯して、その後は六本木→広尾→恵比寿→渋谷まで歩きました。
    広尾の有栖川公園でおにごっこしたよ、体力なさ過ぎで疲れたけど楽しかったー。
    そして今日は高校のバンドの小さいボーカルに会ってきます。久々、楽しみ。

    スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday
  • 06:01
  • -

    コメント
    ほんとにやるんだvol.2(笑)
    きになるけど、自分みてもたのしくないね…!
    • asano
    • 2011/06/30 11:05 PM
    やるよやるよ!笑
    かわいい写真いっぱいあったよvv
    あの狭い部屋で行うので、良かったら遊びにきていいよ^^
    ゆきちゃんの家羨ましいー!(改めて...)
    • chiyo
    • 2011/07/01 4:53 AM
    コメントする








       



    PR