スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    ___///

  • 2011.08.22 Monday
  • 02:16
  • comments(0)

  • 怒濤の一ヶ月でした!
    みなさんお元気ですKA!?私は忙しくも元気にしております。
    ちょっとまだ余裕が無い感じなのがねー...もう少ししたら余裕ができるかな。
    最近は洋服を買いあさっています。こわー
    でも頑張っていますーむうー。
    もっと余裕をつくって自分のやりたいことやれたらいいな!<よっ!

    今日はcommuneに江崎愛さんの展示、NICE SAD DAYS観て来ました。
    江崎さんの写真は素敵なので、24日までですので是非生で観て下さい。
    土曜日にはgggでグルーヴィジョンズして、先週CULTIVATEで展示みて
    やっぱりお休みは休むんじゃなくて
    活発にしたいですね。
    でも、ねぼすけの私は休みに遊びまくっているのでここ一ヶ月位ずっと眠たい状態が続いてます。
    ひー

    スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday
  • 02:16
  • -

    コメント
    コメントする








       



    PR