
  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    マウス

  • 2012.07.03 Tuesday
  • 03:08
  • comments(0)
  • 少ないながらもこのブログにアクセスがあるのが気になります、、。
    こんなど深夜なのに仕事のメールがきてやんなっちゃったのでブログ書いて寝ます!!
    よく会う人々に、大丈夫?帰ってる?!寝てる?!
    とか沢山聞かれるのですが、
    寝てないときは寝てません、それと毎日終電です。
    早く帰れて23時です。
    でも、まぁまぁ元気です。

    腱鞘炎が酷いので、特殊なマウスを貰ったのだけど、
    今度は違う指が痛くなるようになりました。だめね、、

    何だかだめだめねー!
    楽しい事を積極的にしなきゃと思ったので、
    友人達とTOKYO ART BOOK FAIR2012に出ます。
    一緒に参加してくれる人も募集してるので興味あれば連絡下さい。
    お気軽に!
    宜しくお願いします。



  • 2013.02.28 Thursday
  • 03:08
  • -

    コメント
    コメントする








       



    PR