
  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログだっ...!

  • 2013.02.28 Thursday
  • 01:32
  • comments(0)
  •  

    久しぶりにブログみつけました。
    あったね、そういえば、、

    23さいになってからずっと眠たい日が続いてる気がする...。
    今日も眠たかったー。
    そしてもうそろそろ25さいです。

    昔はいろいろとがむしゃらにがんばってたりとか
    ちゃんと考えてたんだなと、
    このへんてこりんブログみつけて思いました。

    今あんまりよくないから、がんばらないとだな。
    日々刺激うけてます。

    ***

    今度原宿でやる展示に参加します。

    有名な方々と名前が並ぶので緊張しておりますが
    がんばります。

    それと、英語勉強したいです。

    イベントの詳細はここにかきたくないので、
    気になる方はDください。

    !!!


  • 2013.02.28 Thursday
  • 01:32
  • -

    コメント
    コメントする








       



    PR