
  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    MIDNIGHT

  • 2011.07.01 Friday
  • 04:50
  • comments(0)
  •  

    がおー





    ____

  • 2011.06.27 Monday
  • 06:01
  • comments(2)


  • 勝手にやってる自宅展示ですが、vol.2だよ!
    前回の展示はお母さんに講評でした。(というよりビックリしてた)
    第二弾はあさののゆっきーだよ!かわいい写真が沢山あったのでゆっきーにも送るのでしばしのお待ちをー。(ウインク)

    昨日はお友達の展示に行ってきました。
    物販もあって、雰囲気もよかったです。個人的に漫画とイラストが好きでよくみていた
    "てらもとあい"さんがバーテンしてた!めっちゃかわいい〜〜&イラストやっぱかわいかった。
    その後は六本木の街を徘徊し、バイブレーションバーって言ってる外国の人たちを横目にご飯して、その後は六本木→広尾→恵比寿→渋谷まで歩きました。
    広尾の有栖川公園でおにごっこしたよ、体力なさ過ぎで疲れたけど楽しかったー。
    そして今日は高校のバンドの小さいボーカルに会ってきます。久々、楽しみ。

    0622

  • 2011.06.22 Wednesday
  • 22:43
  • comments(0)


  • たのしい!

    え…

  • 2011.06.20 Monday
  • 02:38
  • comments(0)


  • 衝撃の事実なんですけど…
    バナナ大嫌いな私が、バナナたべてる…。
    2才のわたし…。

    ___

  • 2011.06.09 Thursday
  • 23:01
  • comments(0)




    あの時少しだけ

  • 2011.06.09 Thursday
  • 03:40
  • comments(0)
  • 言葉も行動もうまくできない。





    ほんとうは

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 02:29
  • comments(0)
  •  好きなのに、うまく伝えられない。
    すごーーーーーくもどかしいんです。
    どうしたらうまく伝えられるでしょうか。





    ishiatama

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 00:07
  • comments(0)
  •  最近もやもやしてます。
    自分の中で上手く処理が出来ない...!!えーん。涙
    ちょっと落ち込んではいますが、楽しい事がじわじわやってきそうです。
    ちょっと遠い目標に向けて、気合い入れて頑張ります!!
    明日は学校と渋谷に行ってこようかなー。いろいろとね、頑張りましょう。
    週末楽しみだなー///


    do it do it

  • 2011.06.04 Saturday
  • 23:57
  • comments(0)
  • 最近怖い夢をたくさんみます。怖いというか、不安が自分から溢れ出ている感じです。
    脱出したい、高い所に避難したいです。
    \やーまーーー!/とかキャンプとかしたい。


    Hoo

  • 2011.06.04 Saturday
  • 01:15
  • comments(0)
  • 頑張らないとと思ってるけど、体がついていかなくてちょっとお休み...したりたり。
    頭はいつもついていけてなくて。
    最近は、人と話していて心の中で相手をすごく尊敬しています。
    私なんかよりはるかに考えたり感じたりしてるんだろうなぁ、って。
    すごいなぁ。特に年上の人とか...。 
    うむ、すごい。
    お話しているのがとっても楽しいです。すごく素直に吸収できる!
    コトバに気をつけながら楽しみたいと思います。
    敬語の勉強中。







    << | 2/5PAGES | >>



    PR